HOME > St. Christophers Blog > スコーン > 端午の節句・母の日特集

端午の節句・母の日特集

2015.4.30.

皆様こんにちは、明日から5月 新緑の心地よい季節ですね。
セントクリストファーガーデンでは、季節に合わせて新作が続々出ておりますよ。

まずは5月5日の端午の節句に向けて、鯉のぼりのアイシングが登場です♪
お子様やお孫さん、甥っ子ちゃんにプレゼントしたら、大喜びですね!
20150428_koinobori_300×225.jpg

こだわりのビスケットを詰めたギフトも人気ですよ。
20150428_koinobori2_300×225.jpg

続いて、新作スコーンは『レーズン&くるみのスコーン』です。
スコーンに相性抜群のクロテッドクリームは、今なら日頃の感謝を込めて特別価格でご用意しております。
20150428_koinobori5_300×225.jpg

ショーケースには、大人気のフェアリーケーキが並んでいます。全て無添加で、バターの風味がきいて美味しいです。
20150428_koinobori4_300×225.jpg

そして、次なるイベントは、5月10日の母の日ですね。ギフトも多数ご用意しておりますよ。
オリジナルエプロンやビスケット、紅茶のギフトで、日頃の感謝の気持ちを伝えるのも素敵ですよね。
20150428_koinobori3_300×225.jpg

オンラインショップでもギフトをご用意しております。
ご来店を心よりお待ちしております。