HOME > St. Christophers Blog > 秋の新作スイーツ&フード!

秋の新作スイーツ&フード!

2014.9.17.

「イングリッシュ ブラムリーパイ」
今年もブラムリーの季節がやってきました!英国で有名な青りんご“ブラムリー”
加工用に適したブラムリーを、甘酸っぱいパイに仕上げると最高に美味しいです。
日本で唯一栽培している長野県・小布施から直送で届きました。

バター、有機シナモン、ブラウンシュガーでソテーし、上にもスライスしたブラムリーをトッピング。有機カレンズやアーモンドプードル入りのダマンドとの相性もピッタリです。

20140917_IMG_0452_300×250.jpg

「濃厚かぼちゃのプリン」「ルイボスゼリーとブラマンジェ」
濃厚かぼちゃのプリン・・・北海道産のかぼちゃをたっぷり入れた、濃厚な味わい。
有機シナモンパウダーの香りとかぼちゃの風味がバランスよく、
別容器でお付けするカラメルソースをかけると、美味しさが2度楽しめます。

ルイボスゼリーとブラマンジェ・・・ルイボスティーの香りを楽しめるように
有機レモンゼリー、ブラマンジェを層にしてシンプルに仕上げました。
旬のいちじくを散りばめて、フレッシュな食感も大切にしています。

20140917_IMG_0435_300×238.jpg

 「国産野菜ときのこのキッシュ」
きのこはバターでソテーし、かぼちゃ、じゃがいも、玉ねぎは菜種オイルで軽くソテー。
バジルで香り付けした秋の味覚満載のキッシュです。朝食やランチに最適!

20140917_IMG_0430_300×225.jpg

是非、ご賞味くださいませ。

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone